デジタルサイネージ構築
デジタルサイネージの構成考案、システム構築、設置作業を請け負います。
FLOW
ご依頼からの流れ
STEP
ご依頼
ご依頼は本サイトのお問合せフォームをはじめ、メールやお電話でも承っております。
STEP
お打ち合わせ
デジタルサイネージの目的、ご予算や要件内容等についてのお打ち合わせを行います。
STEP
お見積もり
お打ち合わせでいただいた情報を元に、お見積もりを組みます。
STEP
ご契約
お見積りをご確認いただきお互いの齟齬がない際にはご契約を結びます。
STEP
システムのご提案
お打ち合わせでの目的に合わせたシステムを仮組みし、ご提案いたします。
STEP
機材の手配 / 設置工事
ご提案の内容についてご確認いただき次第、機材の手配を行います。内容により設置工事を行います。
STEP
システム構築
機材の手配と設置工事が終わり次第、実際の環境でのシステム構築を行います。
STEP
検収・納品
お客様に、作った作品が要求仕様に合っているか、問題がないかを確認していただき、問題なければ納品となります。
PRICE
お値段の参考です。
デジタルサイネージ構築 | <金額> LED機材もしくはLCD機材、購入もしくはレンタル等のご希望により金額が変動いたします。規模やご予算、用途などをお伝えいただければこちらからご提案することも可能です。まずは、お気軽にお問合せよりご相談ください。 <期間> ・ご依頼からご契約まで…約1〜2ヶ月 ・機材の手配…約1ヶ月 ・設置・システム構築…約1ヶ月 ・システムチェック、確認…約1週間 |
※スケジュールの詳細に関しては、制作内容によりご相談させていただきます。
FAQ
よくある質問